寝顔

きょうのみりんちゃん

今日も早起きして、ダッシュごっこや必殺猫砂ちらばしを楽しんだみりんちゃん。満足したのか、今度はくつろぎモード。大好きなおもちゃが少し体に触れていると安心するみたいです。

DSCF3347

エアコンを起動すると、風向パネルの動きにいつも目が釘付けになります。みりんちゃんがまだ小さかった時は起動する度に「近くで見たい!」と言わんばかりに鳴きやみませんでしたが、最近はじっと見るだけで終わります。スペシャルな事は何もないと学習したのかな。みりんちゃんの成長を感じて、嬉しくも寂しくもある今日この頃・・・

DSCF3349

マットレスに誰も居ないから寝返り打ち放題だね。人が寝ていると独占できないので、腹いせに何度も体の上を通過します。

DSCF3350

夕方はおねむさん。基本的に部屋中どこでもおなか丸出しで眠れるけれど、ここがいちおし睡眠スポットかな?

DSCF3351

周りをウロウロされて気になってしまうみりんちゃん。

DSCF3353

でも、眠気には負ける・・・

DSCF3354

あらゆる角度から寝顔をキャッチ。

DSCF3355

DSCF3356

藤がしだれています。

DSCF3357

DSCF3363

夢の中で何かを追いかけてるのかな?

タイトルとURLをコピーしました