のびのび月曜日

きょうのみりんちゃん

今朝は5時にお目覚めで、短距離ダッシュ数セットとおもちゃハンティングをして大満足のみりんちゃん。なかなか起きない飼い主の足をカプッと噛むのももちろん忘れません。

DSCF3513 DSCF3512

蛇口から直接お水を飲んで喉をうるおした所です。いつもお口に水滴がついたままになっていますが、みりんちゃんはまったく気にしないようです。飲み方によっては顔中水滴だらけになっている事もあります。
DSCF3477

真顔。

DSCF3507

DSCF3496

DSCF3497眠くなってきたかな?お顔がもっちり、大福のようです。

DSCF3499

DSCF3498涼しいところに移動しました。

DSCF3501

DSCF3502

DSCF3503

DSCF3504DSCF3505

DSCF3506

タイトルとURLをコピーしました