抜糸

避妊手術

手術から10日目、今日は待ち焦がれていた抜糸の日です。

みりんちゃんと一緒に診察室に入ると、先生がすぐに抜糸に取り掛かってくれました。時間の経過でほとんど保護的要素をなくしたテーピングがさっくり切られ、縫合糸も手際よくプツプツと取り除かれていきました。縫われていた所がしこりっぽくなっていましたが、一ヶ月もすれば消えると聞き安心。

5分もしないで終了し、お会計もすぐに呼ばれました。

◎再診料¥756 ◎抜糸¥756 トータル¥1,512 で避妊手術が完了しました。

DSCF2925

覆われていた部分は毛が所々固まってダマダマのバサバサになっていましたが、丁寧にブラッシングすると毛並みも元に戻りました。

DSCF2930

縫合跡がほとんど目立たず、とても綺麗です。もう思いっきり遊べるね。

DSCF2932

DSCF2933

タイトルとURLをコピーしました