手術前日~当日

避妊手術

手術前日は21時にご飯を下げるように注意を受けていましたが、みりんちゃんはそんな事露知らずで、のんきにボリューミーなお背中をこちらに向けております。

21時に食事したとしても丸一日以上絶食することになる為、あまりにも可哀相でこちらが焦るのですが・・・

結局ご飯はろくに食べず、お水も殆ど飲まないまま手術当日を迎えるはめになりました。

Photo-2015-04-19-19-01-10_0408

当日は午前4時頃からみりんちゃんの「起きて~」攻撃開始。足の指をガジガジされたり、体の上を縦横無尽に走り回られたりしました。

心配しすぎて眠りも浅かったので、日が昇るまでおもちゃで一緒に遊ぶことに。

午前10時すぎに病院に連れて行き、受付を済ませ、「麻酔や手術によるリスクは僅かながらあります・ご承知おきください」といった旨の同意書にサインをして、その日は私だけ帰りました。

タイトルとURLをコピーしました